シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

[イルカさん]夫に「私を全部あげます」…最愛の人はパーキンソン病 きっと天国で「僕たちも役に立ったよね」と言っている

[イルカさん]夫に「私を全部あげます」…最愛の人はパーキンソン病 きっと天国で「僕たちも役に立ったよね」と言っている

news.yahoo.co.jp

 シンガー・ソングライターとして、日本の音楽シーンに確かな足跡を残してきたイルカさんは、2021年にはデビュー50周年を迎えました。誰もが心の奥底に持っている「やさしさ」や「哀(かな)しさ」、それに「いつまでも忘れられない情景」などを、穏やかなメロディーに乗せて私たちに届け続けてくれています。