シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

年金バイトシニアが"あの時"の年収を公開し、現在の節約モードの日常と価値観や考えの違いを比べてみた【シニアライフ】

年金バイトシニアが"あの時"の年収を公開し、現在の節約モードの日常と価値観や考えの違いを比べてみた【シニアライフ】

youtu.be

1,074 回視聴  2023/02/25  #節約 #シニア #おじいサンダー
破産に関する動画は「破産者M」のチャンネルに投稿しております。「おじいサンダーCH」ではもう話さないつもりでしたが、破産へ向かうあの当時の「お金」に対する考えと、現在の年金+バイト生活で得られる「お金」に対する考えの比較のため、あえて「破産者M」の話を引っ張り出しました。人生において高給取りの時代に借金があって「高給感」をなにも感じなかったり、定年後は「僕の収入」+「年金」+「妻の収入」でなんかすごくリッチになると思っていたら、コロナで解雇されちゃったり、うまくいかないもんですね。今回の動画はそーいう話です。札幌の駅前通りの風景と共にどうぞお楽しみください。

#シニア #破産者M #年金 #年金バイトシニア
#年金 #破産者 #破産者M
#懺悔と再生 #60代ユーチューバー#おじいサンダー 
#60代夫婦2人暮らし #節約 #恐妻 #愛妻 


▼登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCRXe...


ツイッター https://twitter.com/@OjiiThunder