シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

変な呪文を唱えると、英語が日本語のようにハッキリ聞こえるようになる動画  リスニング矯正音読?

変な呪文を唱えると、英語が日本語のようにハッキリ聞こえるようになる動画  リスニング矯正音読?

youtu.be

2,342,375 回視聴  2022/11/21  シラブル音読トレーニン
■「初めて聞く英語をハッキリ聞こえるようにするにはどうしたらいいの?」
➡ そのためにはまずこちらをどうぞ「英語は日本語より遅い、ということが分かる講座」
https://www.street-academy.com/myclas...

※「英語は日本語よりも早口だから聞き取れない」なんてと思っていませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■「初めて聞く英語をハッキリ聞こえるようにするにはどうしたらいいの?」
■「発音、文法にも何かこれまでとは違う、変わった勉強法があるんじゃないか?」 

➡ 全てのレッスンを動画で見たい、という方はホームページからどうぞ
「英語に対する考え方を根本的に変える動画講座」
https://learnermtk.jimdofree.com/


#英会話学校 #英会話 #英会話スクール #リスニング #音読