シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【インボイス制度】●●な人は関係なし!!安心したい人は観てください。

インボイス制度】●●な人は関係なし!!安心したい人は観てください。

youtu.be

940,034 回視聴  2021/05/11  #確定申告 #インボイス制度 #税理士
≪お知らせ≫
インボイス制度の概要と損しないための対策がサクッとわかる!
『世界一わかりやすい! インボイス
2023年2月10日から、全国書店・ネット書店で発売
https://www.amazon.co.jp/dp/4471212753


※このテーマのリニューアル版を公開しています。
より掘り下げた内容になっていますのでぜひご視聴下さい!
インボイス制度 無視してもいい人(リニューアル版)】
https://youtu.be/wnC7wcyh8VE

インボイス制度」がもうすぐ始まると聞くけどよくわからない…。悪影響があるという噂だけど自分には関係ないといいな…。
今回はそんな不安をお持ちのあなたのための動画となっております。

消費税やインボイス制度の基本についても解説してます。

◆今回の内容
・制度の概要と適用時期
・免税事業者が迫られる選択
・無視してもいい人
・影響を受ける可能性が高い人

【関連動画 インボイス制度の闇】
https://youtu.be/T7JG5fh2L2w

【関連動画 初心者向け 消費税確定申告のきほん】
https://youtu.be/xNd36hVJ-fo

↓チャンネル登録はコチラ↓ https://www.youtube.com/channel/UC2WS...


#インボイス制度
#税理士
#節税
#税金
#確定申告
#消費税
#免税事業者
#簡易課税