シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【やさしい】ダンス~解説あり♪音楽付き動画の前動きの説明が入っています!

【やさしい】ダンス~解説あり♪音楽付き動画の前動きの説明が入っています!

youtu.be

4,554 回視聴  2021/05/14
こんにちは!
いつも動画をご覧いただきありがとうございます!!
今回と次回は【やさしい】ダンスシリーズを配信していきます♪
最初に解説編として動きの説明をしてから本編に入ります。
動きに慣れたら音楽に合わせて楽しんでみてください!
ゆったり身体が動かせる速さになっているので、
自宅でもチャレンジしやすいと思います。
ちょっとハードな運動が苦手だなーという方も楽しめるかな??と思います。
また感想などコメント欄に残していただけると次回への参考になります!
一言コメントお待ちしています!(^^)!
♯やさしいダンス♯かんたん♯たのしい

☆毎週金曜に新しい動画をアップします