シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

初めての体験にドキドキ ダメ女の生きる道

初めての体験にドキドキ ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

初体験してきました。

初心者コース卓球教室。

朝4時に目が覚めて、やる気マンマン(笑)

早くから家を出て、いざ、体育館に。

体育館の受付は、シニアのオジサンで、

その対応がデパートの外商レベルの丁寧さに驚く。

こちらでございます。って、なかなかバアサンには言えないよなぁ・・・

早くもいい気分に。

以前の関東近県とは、だいぶ違う。