シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

色恋沙汰 ダメ女の生きる道

色恋沙汰 ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

今日はカーブスは休んで前から延ばし伸ばししていた葬式屋に話を聞きに行ってきました。

母はまだ元気に過ごしているけど、92才、何があってもおかしくない年齢。

もし、自分がその年齢で、自由が利く身なら、自分自身で事前契約すると思うので、

何事も予備知識は必要。

話だけでもと予約して行ったけど・・・

予想外の値段で、もう一度、仕切り直しすることに。

帰りに、百均に立ち寄り、ラケットボールを購入し、

その帰りにスーパーへ。

今夜のお楽しみの為に、サンドイッチをアラカルト。

今日も自炊せずにWBC三昧の計画(笑)

独り者ならではの特権です(=゚ω゚)ノ