シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【ひろゆき】だからヒカルさんは買わなくなったんですよ。宝くじのあり得ない仕組みを大暴露します。僕だったら絶対に●●を買いますね

ひろゆき】だからヒカルさんは買わなくなったんですよ。宝くじのあり得ない仕組みを大暴露します。僕だったら絶対に●●を買いますね

youtu.be

1,663,676 回視聴  2021/12/03  #ひろゆき切り抜き #ひろゆきの部屋 #ひろゆき
ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

0:00 運というのは存在しない
1:30 バカは宝くじ買ってください
3:17 金持ちになりたいなら●●しろ
4:05 宝くじを買うメリットはゼロ
6:06 宝くじを買うのを否定しない理由
7:22 人生の呪いになる考え方
9:15 なんとかなると思いこむ大切さ
10:45 日本は好景気になりつつある
12:22 Twitterでコレ言う人全員バカです
13:40 ヒカルが宝くじを買わなくなった理由

ひろゆき おすすめ書籍】
「1%の努力」大ベストセラー書籍
https://amzn.to/3fbmITw
「だんな様はひろゆき」西村 ゆか (著)
https://amzn.to/2XGjnGd

ひろゆきの部屋 再生リスト】
https://bit.ly/3iSrpE3
ひろゆき, hiroyuki Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC0yQ...
【ひげおやじと仲間たち/ガジェット通信】
https://www.youtube.com/c/%E3%81%B2%E...

★おすすめ動画★
ひろゆき】ヒカルと宮迫の焼肉屋「牛宮城」の秘密を暴露します
https://youtu.be/AQro0mRmYOE
ひろゆき】ヒカル・青汁王子 ・与沢翼がコラボした件について
https://www.youtube.com/watch?v=vyc5r...
ひろゆき朝倉未来が試合で負けた理由を分析する
https://youtu.be/CltCefRKRqM
ひろゆき】若者は中田さんのように今すぐに逃げる準備しろ【中田敦彦youtube大学】
https://youtu.be/J_bKkC9EkP0
ひろゆき架空請求業者や悪徳業者について思うこと
https://youtu.be/WvEzHU1V4YY
ひろゆき】コレコレさんこれだけはマジで気を付けてください
https://youtu.be/AZ5unrUADlw
ひろゆき】メンタリストDaiGoさんの「この発言」だけは擁護できない
https://youtu.be/HHO-zrakwhc
ひろゆき】日経テレ東大学の成田悠輔助教授がホリエモンに放った一言
https://youtu.be/ziw-113-jJQ

宝くじ 年末 サマー ジャンボ ロト 6 7 スクラッチ 論破
西村博之さん(2ちゃんねる開設者)の公式雑談生放送の見どころや
役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿しています。 

※当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元であるガジェット通信様と正式な契約の元でMCNに加入し運営しております。

#ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆきの部屋 #宝くじ #ひろぬき #切り抜き