シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

こんな所でモーニングコーヒー!モーニングジャズ音楽|リラックスするための春のジャズ楽器の音楽

こんな所でモーニングコーヒー!モーニングジャズ音楽|リラックスするための春のジャズ楽器の音楽

youtu.be

「ジャズの光へようこそ
ジャズの光の中で、リラックスしてボサノバとジャズピアノの滑らかな曲を見つけることができ、喜びと幸福に満ちた新しい日のためにあなたの精神を解放します。
私にとって、コーヒーを飲むことは、必要に応じて、私の周りのプレッシャーが飽和し、ストレスを感じ、疲れているように見えるとき、人生の騒ぎとbus騒を遅くする方法です。苦い滴、私たちは一度にコーヒーを飲むことはできませんが、ゆっくりとゆっくりとカップの底に落ち、砂糖の小さな顆粒をすべて溶かして、待って見ています。無味のように見えます、それは私の周りのこと、人生、愛、人生について考えるときでもあります