シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【癒し】桜舞う/癒しBGMと鳥のさえずり・川のせせらぎ音で心身の疲れを癒してください。勉強中や作業用、目覚めの朝に、眠れない夜にもどうぞ。

🌸【癒し】桜舞う/癒しBGMと鳥のさえずり・川のせせらぎ音で心身の疲れを癒してください。勉強中や作業用、目覚めの朝に、眠れない夜にもどうぞ。

youtu.be

概要
春の日本の風物詩である桜(SAKURA)の美しい風景と、鳥のさえずり、川のせせらぎ音などの癒しの音楽が組み合わされた映像です。日本全国のさまざまな場所で撮影された4K高画質の動画で、ストレスや疲れを癒すために視聴することができます。

Facts
🌸 桜(SAKURA)は日本全国に約400種類以上が自生する落葉高木で、春にピンクや白色の花を咲かせる。
🌸 桜の花言葉は「優美」「清楚」「華麗」「上品」など多数ある。
🌸 この映像は、静岡県山梨県・長野県・和歌山県のさまざまな場所で撮影された4K高画質の映像である。
🌸 ひらひらと花びらが舞い落ちる様子は圧巻であり、鳥のさえずりは心を落ち着かせ、リラックスさせてくれる。
🌸 この映像は、ストレスや心身の疲れを癒すために、お部屋での観賞用、作業用、勉強中などに最適である。
🌸 この映像は、店舗、病院(待合室)、施設、オフィスなどのインテリアとしての空間作りにも最適である。
🌸 この映像とともに、癒しの音楽が流れており、視聴者を心身ともに癒してくれる。