シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

2022-08-05から1日間の記事一覧

最強の感染力 オミクロンのケンタウロス株 BA.2.75にかからないためのすべてを最新情報から医者が解説します

私の親戚にも感染者が広がっています。 忍び寄る影です。 最強の感染力 オミクロンのケンタウロス株 BA.2.75にかからないためのすべてを最新情報から医者が解説します 【解説】「ケンタウロス」と呼ばれる新たな変異株「BA.2.75」特徴は… 【解説】新たな変異…

「終活」コロナ禍をきっかけに増加

私のカラオケ仲間にも、コロナ禍になってから終活をされる方が増えました。 私の場合は、明るく別居中の妻が総元締ですので、全ておまかせコースです。鶴の一声で全てが決まります。(笑) 明るく別居中の妻に総括されています。(笑) 約6割存在。 コロナ禍をき…

第三の眼サードアイとは?開眼方法や開眼後にできることも!

私の目は節穴です。(笑) 私は『決して怪しいものではありません』。(笑) 『決して怪しいものではありません』(ツービートのコント) ツービート(1979) 第三の眼:松果体における遺伝子発現と発生を制御する分子 第三の眼サードアイとは?開眼方法や開眼後…

もっと早く知りたかった… 運命はこうやって変えられる

運命の赤い糸のイラスト 私と明るく別居中の妻は蒼(あお)い糸でした。(笑) それではお聴きください。角川博さんで「蒼い糸」 角川 博・蒼い糸 2014 01 08 on角川博 悲しい酒(ひばりなどのモノマネ) もっと早く知りたかった… 運命はこうやって変えられる …

ビットコインが半年で65%価格下落! コインチェック収益75%減!

私は初期の時代から、暗号資産(仮想通貨)取引をしています。 価格の変動が激しすぎるので、投資というより投機に近いです。 以前はかなりの金額で取引していましたが、コツコツドカンでいつも徒労に終わります。 (がんばって、苦労して行ったが、成果が出…

1000人の看取りに接した看護師が教える、最期を迎える人によく起こる、不思議な現象とは

夜中に公園を放浪している私も、お迎えが近いのでしょうか?(笑) 【衝撃】死期が近い人には急にし始める不思議な行動と兆候があった!突然、○○を始めたら・・・知ってよかった雑学 ビビットch 老後 死期が近い人が急にやりだす 不思議な行動や兆候 死期が…