シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

第三の眼サードアイとは?開眼方法や開眼後にできることも!

私の目は節穴です。(笑)

私は『決して怪しいものではありません』。(笑)

『決して怪しいものではありません』(ツービートのコント)

 

 

ツービート(1979)

youtu.be

第三の眼:松果体における遺伝子発現と発生を制御する分子

www.u-tokyo.ac.jp

松果体は、睡眠ホルモンであるメラトニンを分泌する脳器官であり、ニワトリやサカナなど多くの動物では光を感じる、いわゆる「第三の眼」として機能します。 松果体の光受容細胞は、網膜の視細胞と多くの類似点をもつ一方、メラトニン分泌(松果体)と視覚(網膜)という互いに大きく異なる生理機能をもつことが知られています。

第三の眼サードアイとは?開眼方法や開眼後にできることも!

uraland.excite.co.jp

第三の目(サードアイ)が開眼すると何が起こる?覚醒のきっかけやサイン前兆で気づいて!

youtu.be

オーラのひとりごと
チャンネル登録者数 2.81万人
運命の人との出会いを見逃さない!
あなたの人生を変える
★ツインレイ7日間無料講座★
公式LINEにご登録いただいた方へ
\★★プレゼント中★★/
https://lin.ee/tJ2Z7kq
゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜
第三の目とは、「松果体」を意味し、松果体が発達することで、危機を察知したりする直観やいわゆる超能力と呼ばれる能力が発達すると言われているのです。
そこで本動画では、第三の目についてさらに深堀してご説明すると共に、松果体を活性化する方法や、第三の目が開く時に体験するサインについてもお伝えいたします。

 

※強波動※寝る前と朝見るだけサードアイ開放!全チャクラ活性化

youtu.be

自分大好きもっちー
チャンネル登録者数 18.5万人
※超強力波動のサードアイ開放動画です※
全チャクラを開放しバランスを調整した後に第6サードアイ、第7を開放していく動画です。つづいて徐々にまた下のチャクラへと下がっていき、全チャクラの活性化と流れを整えていく循環をくりかえしていますので、サードアイだけを開くわけではなくバランスを整えていますのでご安心下さい。高次エネルギーに慣れていない方、エネルギー酔いしやすい方は、その部分の前までを繰り返し聴いて徐々に慣らし練習をしてください。

🌟利用方法🌟
★高次と繋がるガチのトレーニングとしては最初から最後まで通しで繰り返し目を離さず御覧ください。できるだけ寝る前がおすすめですが全時間帯OKです。
二回目以降は、朝や寝る前に流しながら時折ちらちら見るような感じで視聴する方法も非常におすすめです。とにかくここまでのクオリティで自信もっておすすめできる作品なので、何度も繰り返し観る、聞くことをおすすめします!!

 

第三の目「サードアイ(第6チャクラ)」の意味とは?開眼 ...

e-kantei.net

第三の目(サードアイ)で見えるものは?開眼させる方法と覚醒 ...

www.accespourtous.org

【嘘を見抜ける?】サードアイとは?驚くべき意味や5つの ...

www.afi-b.com

【真夜中の占いの館】“第三の目”を開くと直感力が高まる ...

www.vogue.co.jp

第三の目(サードアイ)の開眼方法と得られる能力

serendipity-japan.com