シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

2023-04-09から1日間の記事一覧

AIに動画を作ってもらった「パンダの逆立ち」

AIに動画を作ってもらった「パンダの逆立ち」 www.youtube.com

AIに動画を作ってもらった「サイクリングを楽しむ熊」

AIに動画を作ってもらった「サイクリングを楽しむ熊」 www.youtube.com

AIに動画を作ってもらった「サーフィンする豚」

AIに動画を作ってもらった「サーフィンする豚」 www.youtube.com

AIに動画を作ってもらった「サッカーボールを蹴る犬」

AIに動画を作ってもらった「サッカーボールを蹴る犬」 www.youtube.com

AIに「ハワイの海岸で美女に囲まれている日本人」と言ってみた

AIに「ハワイの海岸で美女に囲まれている日本人」と言ってみた

こんにちは!今日は、ビットコインで投資を始める方法についてお話ししたいと思います。

こんにちは!今日は、ビットコインで投資を始める方法についてお話ししたいと思います。ビットコインとは、インターネット上でやりとりできる仮想通貨の一種です。ビットコインは、中央機関や政府によって発行や管理されていないので、自由に取引できるとい…

こんにちは!今日は、デュオリンゴで外国語を学ぶ方法についてお話ししたいと思います。

こんにちは!今日は、デュオリンゴで外国語を学ぶ方法についてお話ししたいと思います。デュオリンゴとは、無料で楽しく学べる言語学習アプリです。私はこのアプリを使って、英語とフランス語を勉強しています。デュオリンゴの特徴は、以下の通りです。 - レ…

こんにちは、みなさん!今日はオーディブルで本を聴くことについて話したいと思います。

こんにちは、みなさん!今日はオーディブルで本を聴くことについて話したいと思います。オーディブルとは、Amazonが提供するオーディオブックのサービスです。オーディオブックとは、本の内容を声優や著者が読み上げてくれるものです。オーディブルで本を聴…

こんにちは!今日はインスタグラムで料理や旅行の写真をアップする方法についてお話ししたいと思います。

こんにちは!今日はインスタグラムで料理や旅行の写真をアップする方法についてお話ししたいと思います。インスタグラムは私たちの日常をシェアする素晴らしいツールですが、どうやって魅力的な写真を撮るのでしょうか?ここではいくつかのコツを紹介します。…

こんにちは、皆さん。今日はオンラインゲームで若者と競うことについて話したいと思います。

こんにちは、皆さん。今日はオンラインゲームで若者と競うことについて話したいと思います。私はオンラインゲームが大好きで、よく友達や家族と一緒にプレイします。でも、時々若者とマッチングされることがあります。彼らはとても上手で、私はなかなか勝て…

こんにちは!今日はティックトックでダンスを披露することにしました。

こんにちは!今日はティックトックでダンスを披露することにしました。私はダンスが大好きで、いろいろな曲に合わせて踊っています。ティックトックでは、人気のダンスチャレンジに参加したり、オリジナルの振り付けを作ったりしています。ダンスは楽しくて…

AIに「アマゾンを空撮しているドローン」と言ってみた

AIに「アマゾンを空撮しているドローン」と言ってみた