シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

芦田愛菜以来の天才子役! NHK夜ドラ「カナカナ」加藤柚凪の“タレ目”ポテンシャル

 

芦田愛菜と言えば、天才子役というイメージです。

彼女を指導した監督たちが、そう言うのだから間違いないと思います。

何しろ、映画の本場のハリウッドでも認められたのですから。

そして今、注目なのがNHK夜ドラ「カナカナ加藤柚凪ちゃんです。

 天才子役と言えば、ハリウッドではシャーリー・テンプル、韓国ではキム・ユジョンの名前が頭に浮かんできます。二人の作品もたくさん鑑賞しましたが、天才的演技力です。

 ちなみに、大人の女優で上手いと思うのは、愛の不時着のソン・イェジンです。これは好きなタイプの女性のせいかもしれません。(笑)

 

ohimasama.hatenadiary.com

 

youtu.be

 

news.yahoo.co.jp

天才子役芦田愛菜の「後を継ぐかも」(スポーツ紙芸能担当デスク)とみられているのが、5月16日にスタートしたNHK夜ドラ「カナカナ」(月~木曜夜10時45分)に出演中の加藤柚凪(6)だ。

ja.wikipedia.org

 

www.theatre.co.jp

 

ranking.net

 

ranking.net

 

ranking.goo.ne.jp

 

rank1-media.com

 

newsee-media.com