シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

自炊ができる長期滞在型の宿

 

 

 

大沢温泉 自炊部 宿泊』岩手県花巻市大沢温泉に宿泊しました!なんと掛け流し風呂が3つ!2食付で4400円。さてどんな旅館でしょうか?

youtu.be

ぺらお店長VLOG
やきとり居酒屋 ぺらお店長です。

山形県花巻市大沢温泉に宿泊してきました。
この旅館、かなりの老舗旅館ですが、
3つの掛け流し温泉は最高!
部屋は古いですが清潔!
兎に角ゆっくりできました。

しかも、1人宿泊で
1泊2食付で
なんと 4400円!!
激安です。

本来この旅館は自炊をして長期泊まるのが
おすすめみたいで、
自炊場がありました。
また、ゆっくり泊まってみたいものです。

 

自炊/コンドミニアム/キッチン付 - 旅行と宿のクリップ

www.clipit.jp

関東・甲信越地方 自炊湯治ができる温泉

jisui-onsen.info

「自炊 温泉」の宿 - ゆこゆこネット

www.yukoyuko.net

温泉に入りながら自炊で泊まれる口コミで人気の温泉宿・旅館 ...

oyutabi.biglobe.ne.jp

東京都内で長期滞在できるキッチン付き格安ホテルを教えて

travel.gpoint.co.jp

湯治場、自炊部のある湯治の宿 - 山の温泉ガイド

www.mountaintrad.co.jp

「自炊」に該当するホテル・宿一覧の検索結果 - じゃらんnet

www.jalan.net

滞在型温泉宿泊施設 グリーンパークもりのいずみ

www.mori-no-izumi.com