シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

チベットの癒しの音•すべての負のエネルギーを取り除きます

 

私はJUJU哀愁を帯びた声に癒されてます。

カラオケでデュエットさせて頂いた中で、癒しの声の熟女です。(笑) 許可を得て録音させて頂きました。

真木柚布子「黄昏のルンバ」デュエット

真木柚布子「黄昏のルンバ」熟女ソロ

 

 

動画 チベットの癒しの音•すべての負のエネルギーを取り除きます•体、心、精神を癒します 【穏やかな睡眠音楽、ストレス解消音楽、睡眠音楽】

youtu.be

Mindfulness Meditation Music
チャンネル登録者数 5.39万人
チベットの癒しの音•すべての負のエネルギーを取り除きます•体、心、精神を癒します 【穏やかな睡眠音楽、ストレス解消音楽、睡眠音楽】

音楽:Soothing Mind
作曲:Michael
_______________________

私たちはリラックスし、体、心、魂にエネルギーを回復する必要があります。 音楽は私たちが落ち着いて回復するのを助けるために常に最高のものです。
音楽はまた、あなたとあなたの周りの世界に平和、健康、幸福をもたらすエネルギーの源でもあります。 皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
 
幸運をお祈りしています、
Michael
_______________________

 

動画 【自然音・ASMR】絶景!上高地の清流/川のせせらぎ音と鳥のさえずり4時間(癒し)疲れた心身の回復・リラックス効果・勉強中や作業用、目覚めの朝に、または眠れない夜にもどうぞ。

youtu.be

癒しの映像館
チャンネル登録者数 10.6万人

新緑がとても美しい上高地から、梓川の清流と穂高連峰がそびえ立つ絶景、清流の音、鳥のさえずりをお楽しみください。
上高地は長野県(飛騨山脈南部)梓川上流(標高約1500m)の景勝地です。中部山岳国立公園の一部ともなっており、国の文化財に指定されています。お天気も良く河童橋からも穂高連峰がくっきり綺麗に見れました。登山者に人気の穂高連峰槍ヶ岳への登山基地にもなっています。

 

動画 【波音8時間 1度聞いたら病みつき】最高に癒される波の音にソルフェジオ周波数を合わせたので昇天してしまうかもしれません

youtu.be

Healing Sound JAPAN
チャンネル登録者数 24.1万人

 

自然 音 おすすめ無料アプリ一覧 - アプリノ

applinote.com

 

【2022年】環境音アプリのおすすめ人気ランキング20選 ...

https://my-best.com/6084

 

 

集中力 高める 雨の音や川のせせらぎ 環境音セット 癒しbgm

www.e-onkyo.com

「自然音」と「花」にリラックスと癒しの効果が コロナ禍の ...

dm-net.co.jp

 

二人でお酒を · JUJU

youtu.be