シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【厳禁】家でやってはいけないことTOP5を実際にやってみた結果…

 

 

【厳禁】家でやってはいけないことTOP5|みつ@mitsuch.com

note.com

 

家でやってはいけないこと 有明 志郎

http://www2.suita.ed.jp/school/es/15-toyo1/index.cfm/8,1024,c,html/1024/20211223-103802.pdf

 

動画 自宅で絶対にしてはいけないこと TOP5

youtu.be

マコなり社長
チャンネル登録者数 89.2万人

今回は「自宅で絶対にしてはいけないこと」を紹介します。
これまでの「自宅でこれをやるなシリーズ」の総集編ではありません。
とんでもない成長を遂げた、生産性の高い生活を送る方法をお伝えしています。
この動画はあなたの生活を激変させるヒントとなるはずです。

 

動画 【厳禁】家でやってはいけないことTOP5

youtu.be

マコなり社長
チャンネル登録者数 89.2万人

今回は、【厳禁】家でやってはいけないことTOP5という話をします。
なかなか外出ができない今!
外に出れないからこそストイックにいきましょう!

 

動画 家で絶対にしてはいけない事

youtu.be

スカイピース
チャンネル登録者数 463万人

 

動画 【厳禁】家でやってはいけないことTOP5を実際にやってみた結果…

youtu.be

タチバナさんの毎日ルーティン
チャンネル登録者数 16.7万人
いつもお世話になってます〜^ - ^タチバナです。
なかなか外出ができない今皆さんはどのようなお家時間をお過ごしですか?
怠惰な生活を送ってしまっている方も多いと思います…
この動画が少しでもモチベーションにつながっていただければ幸いです。

♦︎参考動画様:@マコなり社長【厳禁】家でやってはいけないことTOP5
https://youtu.be/0dyVO0wILEs