シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

成長した女は、その男を選ばない “クズ男”見極め教本

 

明るく別居中の妻も、結婚式の前に、マリッジブルーになりました。(笑)

 

マリッジブルーとは、結婚前や結婚後に気分が落ち込んだり、不安に襲われる症状のこと。

マリッジブルーってどんな症状?原因と対策を知って乗り越えよう! | みんなのウェディングニュース

 

【要約】成長した女は、その男を選ばない “クズ男”見極め教本【見知らぬミシル】

youtu.be

フェルミ漫画大学
チャンネル登録者数 78.5万人

今回のお話は!【はい!望月りんです!今回はツイッターで10万人以上のフォロワーを持つカウンセラーの見知らぬミシルさんの書かれた「成長した女は、その男を選ばない “クズ男”見極め教本」を解説していきます。この本は一言でいうと、クズ男の特徴を紹介した本だ。クズ男って、どんな人のことを指してるんですか?女性に対して平気でウソをついたり、都合よく弄んだりする男のことだな。うわー、それはクズですね〜。本書では、そんなクズ男に騙されないための方法が書かれている。...】

【要約】成長した女は、その男を選ばない “クズ男”見極め教本【見知らぬミシル】

参考文献:成長した女は、その男を選ばない “クズ男”見極め教本 見知らぬミシル さま
購入→https://amzn.to/3dZrYLV

 

成長した女は、その男を選ばない “クズ男”見極め教本 (大和出版) Kindle
見知らぬミシル (著)  形式: Kindle
5つ星のうち4.4    233個の評価    

次のことが当てはまっていたら、彼は「クズ男」なのかもしれません。 ・息を吐くように「可愛いね」と言う ・都合のいい時だけ呼び出す ・話し合いを避ける ・「俺のことは好きにならないほうがいい」とけん制する ・モテ自慢や不良自慢をする ・「もう二度としない」と言いながら裏切る 「好きになってしまった」「それでも離れられない」というあなたへ。この本では、「つぶやきすべて名言!」とTwitterで話題のカウンセラーが、クズ男の特徴と、なぜかいつも誠実な男性を見逃し、不誠実なクズ男ばかりを引き寄せてしまう女性の傾向と、これ以上、不幸な恋愛をしないための考え方をお話ししていきます。あなたも、もし、意中の男性に対して、「私が好きになった男性、ちょっと信用できないところがある」「付き合い始めた彼氏、急に態度が冷たくなって、なんかおかしいな」などと、少しでも違和感があったら、是非、本書をお読みください。

 

著者について
男性。Twitterで恋愛についてつぶやいていたところ、「フォローすれば自己肯定感が上がる」と話題となり、人気急上昇。現在、フォロワーは約75000人にものぼる。
Twitterでの発信のほか、stand .fmのラジオ公式パートナーとしても活躍。
また、カウンセラーとして電話にて恋愛・人生の相談をおこない、これまでの相談件数は700人以上となる。
クズ男に悩まされている女性たちの相談が多いことから、Twitterで「クズ男」について投稿したところ、「ツイートをきっかけに、クズ男を振ってきました!」「心の声を代弁してくれてありがとうございます!」と大反響。
本書は、実際の恋愛相談を元に、「クズ男」につい書き下ろされたものである。
Twitter:https://twitter.com/misiru_
電話相談窓口:https://misiru.shop --このテキストは、tankobon_hardcover版に関連付けられています。