シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

保健所での出逢いから今日に至るまで!保護犬ななこちゃん ここ半年の記録♪

 

保健所での出逢いから今日に至るまで!保護犬ななこちゃん ここ半年の記録♪

youtu.be

はなぴきHanapiki
チャンネル登録者数 366人
ご視聴くださいましてありがとうございます。今回は ななこちゃんの ここ半年間を振り返っての記録動画です!保健所での出逢いから今日に至るまで!ダイジェストでお届けします^^

【ちょっと説明】
2020年8月、保護犬(柴犬)推定6歳の女の子を我が家の家族として迎えることとなりました。
人にもわんちゃん、ねこちゃんにもご挨拶ができる 優しい女の子です。
しかし残念なことに、フィラリア陽性との診断がくだされ、ただ今治療中です。
フィラリア症とまではいかない、症状もありませんが、これから先、どんな症状が出てくるのかはわかりません。
また、捨てられたのか、逃げたのか、どんな飼い主さんと暮らしていたのか、どのくらいの期間街中をひとり放浪していたのかもわかりません。

しかし縁があり我が家の家族になったのですから、ななこちゃんにとって穏やかで楽しい犬生であって欲しいと思います。これからもはなちゃんの愛弟子として、ななこちゃんのことも宜しくお願い致します。