シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

NYローカル家庭に大打撃!物価高騰って一体日本円でいくらなの?

 

NYローカル家庭に大打撃!物価高騰って一体日本円でいくらなの?

youtu.be

Suzuhome NYC
チャンネル登録者数 294人
こんにちは。suzuhomeのユカです。

皆さん、物価高騰を毎日ニュースで聞くようになり、日本もアメリカもどんどんモノが値上がりしてますね!

そして、ニューヨークはご存知の通り全米でも1、2を争う物価が高い街で知られています。

高い、高いって…では実際どんなものがいくらで売られているのか、疑問ですよね!?

NY市内でもマンハッタンとそれ以外のエリアでもまた全然値段が異なりますが、

今回は駐在さんが多く住むマンハッタンではなく、ローカル家庭が住むNYC郊外のスーパーで検証してみたいと思います。

どんなものが一体いくらなのでしょうか?ぜひ最後までご覧ください(^^)