シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【森の別荘地暮らし】理想と現実 森暮らしのリアル こんな筈じゃなかったと思ったことを話してみようと思う

【森の別荘地暮らし】理想と現実 森暮らしのリアル こんな筈じゃなかったと思ったことを話してみようと思う

youtu.be

森の中の小さな家から
チャンネル登録者数 2650人
私たち家族は、2019年に都会から森の中の管理別荘地に移住し、別荘地生活をしています。今回は、森の中に生活してみて、理想と現実のギャップについてを動画にしてみました。理想とは違って、こんな筈じゃなかった( ;  ; )と思う部分は多少なりともあるものです。これから森や田舎に移住したいと思っている人の参考になれば幸いです。

このチャンネルは、都会での生活を手放して地方の森の中に移住した三人家族のチャンネルです。子連れ移住のこと、田舎暮らしのこと、別荘地暮らしの様子などを配信しています。ご興味がありましたら、ぜひぜひチャンネル登録をお願いします。コメントも大歓迎です。今後の動画制作の参考にもなりますので、ご質問やリクエストもお待ちしております。頂いたリクエストは、このチャンネルに関連する内容であれば可能な限り動画にさせて頂きます。(私の知識や能力外の事はできませんので、その時はごめんなさい💦)