シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

27万 回視聴 【23歳家買いました!!】愛猫2匹を連れて大分へ移住!憧れの田舎暮らしを求めて都会脱出!10万円で購入した古民家ルームツアー!

【23歳家買いました!!】愛猫2匹を連れて大分へ移住!憧れの田舎暮らしを求めて都会脱出!10万円で購入した古民家ルームツアー!

youtu.be

276,365 回視聴  2022/06/09
皆さん、初めまして!アロマンchのたかひろです!

このチャンネルでは、23歳の僕と愛猫2匹で田舎暮らしの様子を発信していきます。築124年古民家のDIY(ど素人)や大分県の魅力を皆さんにはお届けしたいと思っています!

僕の記念すべき1作目としてルームツアーをご覧いただきましたが、いかがだったでしょうか?
「本当にこれで10万円?!」と思わせるような素晴らしいお家ですよね!

次回は、「軽トラ編」として福岡県の中古車販売店から軽トラを引き上げる動画をお届けします!!かなりの珍道中になってますので、ぜひお楽しみに!!

Instagram, Twitter, 楽天ROOMもフォローして頂けると嬉しいです!✨

Amazon Wishlist ご支援頂けると有難いです🙇‍♂️
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/...

楽天ROOM 僕が普段から愛用しているアイテムたちです!
https://room.rakuten.co.jp/aromanch_t...

Instagram
https://www.instagram.com/aromanch0909

Twitter
https://twitter.com/aromanch0909
 
▼ブログ
近日公開予定


#ルームツアー #田舎暮らし #古民家 #DIY #空き家 #田舎 #空き家 #空き家バンク
#田舎移住 #地方移住 #Vlog