シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

CAが教える!ホテルに入室したら、絶対チェックすべき8項目。

CAが教える!ホテルに入室したら、絶対チェックすべき8項目。

youtu.be


関西弁CA / Ryucrew
チャンネル登録者数 13万人
本日は11月中ばに京都に小旅行に行った際、ホテルに宿泊しましたので、
今年の春ごろまでフライトのステイ時にホテルチェックイン後、必ず行っていた自分なりの
安心に過ごす為のチェック項目、8点をご紹介させて頂きます。
宜しければお時間がある際にご覧頂けると嬉しいです。

動画内で説明しています「ベッドバグ」とは日本語でトコジラミ(もしくは南京虫)と呼ばれるものです。動画内での説明が不足しておりましたので、追記させて頂きます。

ベッドバッグに効果のあるハッカ油のスプレー(定番)
https://amzn.to/3xTDTiZ

ベッドバグ(トコジラミ)用に作られた専用の予防スプレーも販売されているようです。
https://amzn.to/3jh2pH4

==========================================================

こんにちは、 関西弁CA・Ryucrewです🇯🇵🇨🇦✈️

カナダ・バンクーバー在住、大阪出身の男性客室乗務員です!

皆さんの貴重なお時間を頂き、
私の動画をご視聴下さって本当にありがとうございます!