シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

洗濯日和、今のうちに大物洗いして引越し準備。

洗濯日和、今のうちに大物洗いして引越し準備。

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

 

goodend.xyz

戻ってから休憩していなかったので、

食料調達以外は、ほぼ家で。

さすがに疲れました。

天気もよかったので、まさに洗濯日和。

実家の洗濯機は小さいので、

今のうちに大物洗いをすることに。

ベッドカバーやマルチカバー、ラグ、といったデカイのを、思い切り洗いました。

そうです、・・・水道代だってバカにならないし、

干す場所も必要。

今は、夫がトラックに積んだタンクにも入れるので、かなり水道代は支払っているから

洗濯物ぐらいはよいと思う。

洗濯しつつ、荷物の整理も、すこしづつ開始。