シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

私を優しい気持ちにしてくれること/小さな刺繍と小さな野菜畑

[SUB] With Green・私を優しい気持ちにしてくれること/小さな刺繍と小さな野菜畑

youtu.be

どんぐりさんのsurprise gardening
チャンネル登録者数 1.78万人
「どんぐりさんのsurprise gardening」今日は、皆さまからご質問いただいた刺繍のブラウスのことと、金属の波板で作った小さな野菜畑のお話です。この小さな手作りや、なんでもない庭の草花たち、ありふれた野菜たちが、私を優しい気持ちにしてくれます。
いつもそこにあって気にも止めないようなものや庭の雑草さえ、朝の光や夕日の中で輝き出す。そんな一瞬に出会う喜びをご一緒できたらと思います。

最後に、動画の中に登場するお友達の刺繍家さんと、好きなイベントをご紹介します。

私の好きな刺繍家さん
   クロヤギシロヤギ 千葉美波子さんのインスタグラム @kuroyagishiroyagi

私がたまに参加するイベント
   旅する映画館のインスタグラム @cafe_de_cinema