シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

表参道へ通院、青山フランフランの鳴く鳥。 ダメ女の生きる道

表参道へ通院、青山フランフランの鳴く鳥。 ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

 

goodend.xyz

関東での最後の診察に、

表参道の伊藤病院へ。

ストレス、疲労、睡眠不足、色々貯めて発病したバセドウ病の診察だ。

コロナ感染予防で、この2年は家の近所のクリニックでお願いしていたけど、

甲状腺専門ではないのでやや不安。

伊藤病院なら、血液検査と同時に診察もしてもらえる。

とりあえず、恐怖の土曜だけど、表参道へ。

通常100人待ちなんて、ザラだけど、

今日は、奇跡的に空いてました。

65人待ち(笑)