シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【車中泊の道の駅選び】出かける前にチェックする重要3ステップ

車中泊の道の駅選び】出かける前にチェックする重要3ステップ

youtu.be

あいたの~愛犬と楽しくお出かけ~

今回は車中泊スポットとして道の駅を利用する場合に、効率よく下調べできる方法を案内しています。
誰でもできる簡単なことですが、結構知らない方も多いのでは…?
皆様の楽しい旅の助けになれば幸いです。

車中泊のススメ 再生リストはこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/playlist?list...

愛犬とおでかけ!再生リストはこちら↓↓です
https://www.youtube.com/playlist?list...

愛犬と楽しくお出かけ ご覧いただきありがとうございます!!
このチャンネルでは、我が家の愛犬みっきーと一緒に旅をして、旅の様子や現地の様子をお伝えしていきます。
最近は「ペット同伴可」という観光施設も増えてきましたが、実際行ってみてどうなのか?など注意点などもお伝えしていきます。
また、思い立ったらすぐ行ける!犬連れでもどこでも泊まれる、犬連れでもどこでもご飯が食べられる、ということで車中泊・車中飯での旅をしています。
我が家の「プリウスα」は決して「車中泊向き」ではありませんが、そこを少しでも快適になるよう、アイテム、アイデアを使って車中泊をし、その様子などを動画にしていますので参考になれば幸いです♪
コメントなど頂けると励みになりますので、よろしければ動画の感想などコメントをお願いします!!

チャンネル登録をして、次の動画も見て頂けると嬉しいです。