シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【71歳シニアライフ&プチプラコーデGU】シニアファッション 60代 70代 低年金生活でもお洒落に。ファストフード店員に再就職したよ。

【71歳シニアライフ&プチプラコーデGU】シニアファッション 60代 70代 低年金生活でもお洒落に。ファストフード店員に再就職したよ。

youtu.be

354,919 回視聴  2022/08/10
こんにちは。はじめまして。
訪問頂いて有難うございます。
1回目の動画でしたが、かなり長すぎてしまいました。
老人は話が長いって言うけど、ホントですね。
身をもって分かりました。
気をつけなければ!

▪️69歳からファストフードのおばちゃん店員をしています。
 仕事はキツいけど、運動になるし、何より若い人達に混じり働くのは楽しいです。
 その様子をエッセイにしてみました。

▪️オーナー時代、経営力の無さの為にエラーをやらかしました。
 そこで培ってきた年季の入ったプチプラコーデの紹介です。
 年齢を重ねてもカジュアルコーデを愛しています。

一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。


どうか応援のチャンネル登録や、いいね👍を宜しくお願い致します。

【ロコリ】
lnstagram  
http://www.lnstagram.com/rokori.tya


今回デビューする為に本当に沢山のハウツウ動画を見せて頂きましたが、
特に参考にさせて頂いた動画はこちらです。
▪️木村ショーゴさん 
 【https://youtube.com/c/ShogoKimura
 ○絶対にするべきYouTubeチャンネル設定を紹介
 https://youtu.be/FCfIUoo04So
 ○【これだけはNG】新規YouTuberが絶対にしてはいけないコト
 https://youtu.be/wo9SBaARFAA
 ○チャンネルアートの作り方
 https://youtu.be/k8hNhFlbWD4


▪️きりぽん けいたんさん
 【       】
 ○初心者向け動画編集アプリ【VLLOの使い方 完全編
 https://youtu.be/1TlzOMYRdks
 ○サムネイルを作る方法(canvaキャンバの使い方)
 https://youtu.be/DU42Oz8gCfs