シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

面白い兄弟の最初の出会いの新生児#2-WE LAUGH

面白い兄弟の最初の出会いの新生児#2-WE LAUGH

youtu.be

8,667,615 回視聴  2020/04/27
面白い兄弟の最初の出会いの新生児#2-WE LAUGH
兄と妹が生まれたばかりの赤ちゃんに初めて会うことは、感情的なだけでなく、決して忘れることのできない陽気な反応をもたらします。 新しいものが常に赤ちゃんを待っています。
見てくれてありがとう! WE LAUGHで毎日新しいビデオをご覧ください。
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
►私たちについて:
笑いへようこそ!
私たちのチャンネルは、人生の陽気なビデオ編集のコンテンツを共有しています。 新しいエピソードが毎日リリースされます。
フォローして、サブスクライブしてください。
このチャンネルで作成されたコンテンツは、VIN DI BONA PRODUCTIONSが所有しています。 ありがとう!