シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【しゃべる猫総集編】保護した仔猫が日本語を話すようになるまでの成長記録

【しゃべる猫総集編】保護した仔猫が日本語を話すようになるまでの成長記録

youtu.be

317,419 回視聴  2022/04/12
リノくんとの会話を総集編としてまとめてみました。

リノくんはあまり「ニャー」とは鳴かず、人間の言葉を話すように鳴きます。
一生懸命に私たちの真似をしているようです。

こちらもリノくんの言うことは完全に理解できますし、会話が成立するのがおもしろいですね。

 

😽Instagram😽
https://www.instagram.com/loa_lana_lino/


保護1日目 〜運命の出会い〜 保護した仔猫は天使でした
https://youtu.be/zxhFg0iUbgY

保護2日目 保護仔猫の好き好きアピールが可愛すぎる
https://youtu.be/zS2Iv6HS960

保護3日目 初対面から先住猫に溺愛される保護仔猫
https://youtu.be/1-umVvuGeSc


**************************************************************
登場ニャン物 プロフィール

リノくん(Lino)♂
2020年11月に保護しました。
甘えん坊のわんぱく小僧です。

ロアくん(Loa)♂
2015年11月に保護されて猫カフェで暮らしていたところを、譲渡してもらい家族になりました。
とても優しいお兄ちゃんです。

ラナちゃん(Lana)♀
ロアくんとは実の姉弟で、一緒に家族になりました。
賢くて面倒見のいいお姉さんです。