シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

嫁も嫌ってる。ストレスがマックスだった。 歩く速さで

嫁も嫌ってる。ストレスがマックスだった。 歩く速さで

ブログ名を変えました。北海道の地方都市に在住。シングルシニアです。

 

www.etsuko1952.xyz

 

昨日のブログ投稿記事に義弟の事を

書きましたが。

実は私の長男も、長男の嫁も

義弟を嫌っています。

嫁は長男にハッキリと言ったそうです。

あの人、嫌いだ。

と(笑

 

長男の嫁はそんな事を言うような

人では無いので、

よほど、嫌うような出来事が

あったのだと思います。

ま、私には容易に想像できますが。

 

で、次男の嫁はどうかと言うと・・・

義弟とはそれほど、接触する機会も

無かったので。

どうでもいいと思ってると

思います(笑