シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

救急搬送 タマの母より報告 没落家族

救急搬送 タマの母より報告 没落家族

余命宣告され闘病中です。
モラハラ不倫旦那とは離婚寸前。高額な治療費で貧乏に転落しました。

 

capable1.net

いつも娘が大変お世話になっております。

本日は母の私が代筆させて頂いております。

取り急ぎご報告ですが、

娘は昨日、救急搬送されました。

 

現在、予断を許さない状況で、

集中治療室におります。

娘から、もしもの時は、

ブログで皆様に報告してほしいと

管理を託されておりましたが、

それは無理だと断っていたのですが、

やはり気がかりになり更新させて頂きました。