シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

引越し準備最中に2泊3日で孫を預かる ダメ女の生きる道

引越し準備最中に2泊3日で孫を預かる ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

 

goodend.xyz

今日は、覚悟の日。

朝一番に駅前の郵便局で用事を済ませ、急いで帰宅。

同時に引っ越しのダンボールの配達に間に合う。

ハンガー式のダンボールは、引っ越し当日になりるそうで、

一箱、10枚ぐらい吊れるそうなので、

3箱で約30枚。

それ以外はダンボールに詰めなきゃいけない。

あのクローゼット、30枚どころじゃない(´゚д゚`)

それなら、重ねて重ねて吊ればいい。

でも、タンス2竿分の衣類はダンボール。