シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

異世界はあるかもしれない・・・。現代科学をもってしても解明できないパラレルワールド、並行世界にまつわる不思議な話5選!【都市伝説】

異世界はあるかもしれない・・・。現代科学をもってしても解明できないパラレルワールド、並行世界にまつわる不思議な話5選!【都市伝説】

youtu.be

110,045 回視聴  2020/09/16
さて、平行世界、パラレルワールド異世界の呼び方はたくさんありますが、どれも、ふだん私たちが感知できない世界のことですよね。

ただ、何かのきっかけで、異世界へ行き、奇妙な体験をした方はたくさんいます。

今回は、幸いなことに一度は異世界へ足を踏み入れてしまったものの、なんとか生還してきた、あるいは、異世界からこちらの世界へ迷い込んでしまった、そんな人たちの不思議な話をご紹介したいと思います。


=================

 

 

【このチャンネルの目的】
 ※あくまで、都市伝説はフィクションであり、実際に起きてることとは異なり、また誹謗中傷を目的としてこの動画は制作されておりません。そして当チャンネルの動画は陰謀や事件の真相、事実を証明するものではなく、個人の見識の範囲としてお楽しみください。もちろん政治団体、宗教団体、その他のあらゆる組織団体とも一切関係ございません。

 

BGM引用元様
http://dova-s.jp/
MusMus 
http://musmus.main.jp/
http://www.music-note.jp/