シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

70代婆さんパートは使えない?!に唖然とする お茶のいっぷく

70代婆さんパートは使えない?!に唖然とする お茶のいっぷく

60代一人暮らし、つつましく生きる

 

mihomiho0109.com

たまたま目にした、アラフォーパート主婦のブログに書かれていました。

70代は、40代から見れば婆さんなの?!

婆さんパートは、大ベテランだから威張りまくる、そのくせに動作が遅くてイライラする、使えないよーの言葉に唖然としました。
もしかしたらスーパーかな?同じ業界かなと思って読み進めていくと、どうやら飲食業のようでした。