シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

表参道の通院の思い出に買ったクリスマスプレゼント ダメ女の生きる道

表参道の通院の思い出に買ったクリスマスプレゼント ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

夫は、天気予報で雨マークだったので、仕事を休み、自宅で見張り番でもしている様子。

・・・降らなかったけどね。

佐川のお兄さんがダンボールの配達に来ると、

用もないのに、廊下をウロウロしていました。

また、とんでもない事を言い出すような気がしたので、

危険回避で、二階で作業できる事をしていました。