シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

家にキャベツと卵はありますか? 😋 簡単、時短、おいしいキャベツのレシピ 2 選 # 165

家にキャベツと卵はありますか? 😋 簡単、時短、おいしいキャベツのレシピ 2 選 # 165

youtu.be

4,843,726 回視聴  2022/09/11に公開済み
家にキャベツと卵はありますか?簡単、時短、美味しいキャベツのレシピ2選!

成分と準備

0:00 レシピ #1

キャベツ
砂糖小さじ1
レモン 大さじ1
タマネギ
オリーブオイル
バター
ミディアムニンジン
トマト
生クリームまたはサワークリーム 1/2カップ

コショウ
パプリカ
卵4個
にんにく 2かけ
ディルまたはパセリ

千切りキャベツ 塩ひとつまみ
砂糖とレモン汁を加える
キャベツをよくつぶす
10〜15分間マリネします
玉ねぎとにんじんを炒める
タマネギに半分のトマトを加える
そしてふたの下で煮る
3分後、生クリーム、塩、スパイスを加える。
キャベツを追加
そして蓋をして10分煮込む(絶えずかき混ぜながら)
10分後、残りのトマトのスライスを並べる
そして卵塊を詰める
蓋をして極弱火で卵に火が通るまで焼きます。
キャベツがとてもジューシーで美味しいです。

6:40 レシピ #2
このレシピによれば、みんなキャベツが大好き!小麦粉なし、オーブンなし!私が本当に好きな素晴らしい朝食。小麦粉なし、オーブンなし、生地のロールアウトなし、軽いキャベツのピザ.このシンプルな料理がこんなに美味しいとは思いませんでした!

卵4個。
塩。
クリーム 大さじ1
キャベツ300グラム。
チーズ100g。
バター。
スパイシーなトマトソース。
サラミ。
ボナペティ!👨‍🍳

友達、レシピが気に入ったら、ソーシャル ネットワークでこの動画を友達と共有してください。📢
ビデオを評価してください!それはチャンネルの発展にとって素晴らしいことであり、重要なことです!👍
コメントを書くか、笑顔を入れてください。応援よろしくお願いします!!
多くのレシピを購読する
@https://www.youtube.com/channel/UCc4e...
フォローしてますか??? ▶▶ 着信音をONに🔔 新着動画のお知らせが届きます!!