シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

夫なし独身、貯金ゼロのひとりぼっち不安で夜も眠れない

夫なし独身、貯金ゼロのひとりぼっち不安で夜も眠れない

youtu.be

3,650 回視聴  2022/11/04
仕事仲間は全員年下で既婚者、
それでも多少の残業は老後の為、喜んで働いている。
ダンナがいても先行きが不安だと言う仲間たち・・・
60過ぎでひとりぼっちのアツコは、
そんな話を聞いて益々先の人生が不安で頭がおかしくなりそう。
身寄りのない文無し高齢者が収容される施設だけには行きたくないよ!


※キャベツ炒めはシンプルに醤油でも美味しいのですが、
味噌だれもたまにはいいもんですよ(*˘︶˘人)ぁりがとぅ💕


#年金
#年金暮らし
#年金生活
#シニアライフ