シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

日本の最高にシビれる憧れの電車「West Express銀河」の『グリーン個室』に乗ってきた!出雲市ー大阪ー京都へ

日本の最高にシビれる憧れの電車「West Express銀河」の『グリーン個室』に乗ってきた!出雲市ー大阪ー京都へ

youtu.be

23,706,993 回視聴  2022/05/20
今回はサンライズエクスプレス以外で初めての寝台列車の旅です。出雲市から京都まで440㎞の旅でした。プレミアルームに乗車してきました。

★☆ウエストエクスプレス銀河☆★
詳細は下記HPより参照できます。
https://www.jr-odekake.net/railroad/w...
運行される場所も2022年5月から9月までは山陰コース 京都~出雲市、10月から2023年3月までは紀南コース 京都~新宮となっています。

費用: 30,000-40,000JPY/250-300USD per person
ルート: Izumo - Kyoto.
電車:West Express Ginga
部屋のタイプ: Premier Private Compartment.
経験: 出雲市はやっぱり神出場所だった。(ありがとうございました。)
各駅ごとに手を振ってくださる方々に感謝しかなかった。(ありがとうございました。)
一人個室を見せてくださった方も神だった。(ご親切にありがとうございました)

0:00 Introduction
0:56 Schedule and Route.
1:30 Train arrives
1:58 Today's Room 
3:47 Room Tour
6:55 Train Tour
9:43 Dinner
12:24 Real Dinner
13:20 Event 2
14:56 Midnight Snack.
16:10 Morning.
17:10 Thanks for watching!

【コメントについて】
沢山のコメントを頂いながら、返信出来ず、申し訳なく思っています。返信が追いていませんが、これまで頂いたコメントに全てに目を通していますので、是非これからも宜しくお願いします。いつも沢山のコメントを本当にありがとうございます。