シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

夜中まで飼い主を監視する子猫「寝てていいのに」→背後には母猫も「うしろ…ちょっとホラー」

夜中まで飼い主を監視する子猫「寝てていいのに」→背後には母猫も「うしろ…ちょっとホラー」

news.yahoo.co.jp

「夜中にトイレへ行っただけです…」とつぶやき、エキゾのきなこさん。 (@miikomaple)がTwitterに投稿した写真が話題です。そこに写っていたのは、夜中にお手洗いに行った飼い主さんを、ドアのガラス越しに監視している子猫2匹の可愛いストーカー姿。しかもその背後には、ぼんやりと写る母猫のちょっとホラーな姿が!