シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

|シニアvlog|暮らしvlog|60代|すももジャム|カボチャのポタージュ|毛糸に触れる時間|マンション大規模修繕

|シニアvlog|暮らしvlog|60代|すももジャム|カボチャのポタージュ|毛糸に触れる時間|マンション大規模修繕

youtu.be

45,980 回視聴  2022/09/24
日に日に秋の気配を感じる頃となりました。
連休に台風が直撃して被害に遭われました方々にお見舞い申し上げます。
つくづく、日本は災害大国なんだなと思わずにいられません。
泥水に浸かった街を見るにつけ心が痛みます。
1日も早い復興と穏やかな日常が戻りますことを願ってやみません。

さて、遅れておりました新しいビデオをようやく公開いたしました。
今月から始まったマンションの大規模修繕で普段の暮らしに
いろいろと雑事が入りなかなか動画の撮影、編集が思うようにできませんでしたが秋の気配とともに私の平凡な暮らしからお話をいたしました。お楽しみ頂けましたならうれしいです。
またご感想やご質問など、どうぞコメントなさってくださいませ。
皆さんとお話しができるコメントを私も大切に拝読いたしております。

メールも受け付けておりますので
何かございましたらこちらのアドレスまでお願いいたします。
📩 enquiry11-dailymotifs@yahoo.co.jp