シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

浅田真央さんがプロデュースするアイスショーが来年2月に熊本で公演 (22/10/28 18:30)

浅田真央さんがプロデュースするアイスショーが来年2月に熊本で公演 (22/10/28 18:30)

youtu.be

41,732 回視聴  2022/10/28
フィギュアスケーター浅田真央さんがプロデュースするアイスショーが来年2月に熊本で公演されます。27日は福岡市で公演を行い観客を魅了しました。熊本公演にかける思いをお伝えします。

【ショーの様子】

バンクーバーオリンピック銀メダリストのフィギュアスケーター浅田真央さん。

浅田さんが座長となり演出、振付などを自ら手がけた『BEYOND』を9月から全国各地で開催しています。

大きなビジョンを取り入れ映像とスケートを融合させたこれまでにない全く新しいスタイルのアイスショーで、光を見つけ、旅へと出発、困難を一つ一つ乗り越え
最後は不死鳥となって未来へ羽ばたくというストーリーです。

解説や曲名などの紹介は一切無く場面に合わせて10人のキャストが様々な役に扮して登場、豊かな表現力でストーリーを伝えていきます。

華麗な衣装に身を包んだ浅田さんは現役さながらのキレのあるステップを披露。

さらに32歳となり恋する大人の女性を艶やかに演じるなど福岡公演に詰めかけた
1800人の観客を魅了しました。

浅田真央さん】
「日々生きていく中で色んな事があると思うがこのBEYONDというアイスショーを見ていただいて少しでも生きていく力になれればという思いを込めて作りました。最後、照明が消えて音が無くなるところまで全て一つの舞台として見どころがたくさんあります。一つ一つ心を込めて妥協せず作ってきたアイスショーなので
全てが見どころです」

全国16都市を回るこの『BEYOND』、来年2月4日と5日に熊本市のアクアドームくまもとにやってきます。

チケットは11月7日から県民限定での先行抽選が始まり12月3日から一般販売が行われます。

浅田真央さん】
「皆さんにこのBEYONDの世界を見てもらいたいと思います。皆さんの想像をはるかに超えていけるように私たち全力で120%でお届けしますのでぜひ生でこのアイスショーを見てもらいたい」