シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

見知らぬ女性から家の前に「大量の謎の花」1カ月ですでに4回も

見知らぬ女性から家の前に「大量の謎の花」1カ月ですでに4回も

news.livedoor.com

千葉県八街市の住宅に設置された防犯カメラの映像。11月15日、車が家の前に止まる。手に袋を持った女性が降りてくるが、この人物、住人ではない全くの“他人”。そのまま玄関へ向かい、20秒ほど経つと戻ってきた。しかし、よく見ると手に持っていたはずの袋がない。いったい何をしていたのかというと…。“被害”にあった男性:お花をドアノブにかけて帰られたんですよね。家族誰も知らない方でして、おそらく60代半ばくらいだと思