シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【古民家diy】築100年 #総集編 1年間をまとめました!

休日の古民家DIYチャンネル @kyujitsu.no.kominka-diy チャンネル登録者数 5590人

【古民家diy】築100年 #総集編 1年間をまとめました!

youtu.be

117,995 回視聴  2022/05/08
【古民家diy】築100年 #総集編 1年間をまとめました!

休日の古民家DIYなので
少しずつしか進みませんが、
いつもご視聴ありがとうございます!!

休日のDIY作業動画でゆっくりほっこりしてもらえたらなーと思っております!🙇‍♂🌱

秘密の古民家リゾート&庭キャンプができるように古民家をDIYしていきます!^_^

この古民家を購入してから1年がたちました🌱
充実した1年間をすごせましたので
本当に内容の濃い1年でした!🔥

1年間の作業を短くまとめました!
少ししか進んでいないですが
自分としては、うれしい&達成感たっぷりです🌸

これからも楽しみながら、癒やされながらも
作業をしていきますので
よろしくお願い致します🙇‍♂🔥

だいたい1週間に1〜2回動画配信できるように頑張ります🌸

山に囲まれて、季節の自然を感じながらDIYを楽しんでいます!!^_^


素人ですのでいろいろ予定は変わります!💦

自分のペースで気長にやっていきます^_^

ゆっくりキャンプしたいなーー!
今年の秋にはテントを張れるようになりたいです!!

古民家の庭でゆったりキャンプができる日まで
みなさんよろしくおねがいします^_^

 

#diy #古民家diy #古民家 #総集編
#築100年 #kominka #リフォーム
#庭キャンプ #キャンプ #古民家再生
#oldhouse #古民家改修 #休日の古民家diy