シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

家族団らんのお供の食器を大処分する ダメ女の生きる道

家族団らんのお供の食器を大処分する ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

昨日は、ないきーん、内勤でした。

どこにも出かけず、引っ越し荷物の完了を目指して(=゚ω゚)ノ

完了には到達できぬとも、かなり接近。

各部屋、ダンボール1個になる。

この1個が曲者で、

行き場のない1個なので、まあいえば、しこりにしこった銘柄みたいなもの、

40才手前まで未婚だった行き遅れの私のようなもので、引き取り手がありません(笑)