シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

あなたは大丈夫? ものすごくつまらない人に共通する16の特徴

あなたは大丈夫? ものすごくつまらない人に共通する16の特徴

news.yahoo.co.jp

※本記事は、2019年6月15日に掲載した記事の再掲です

誰にでも面白くなる能力はある。

ただ、それが自然にできる人とそうでない人がいる。もし自分のせいで相手を退屈させているんじゃないかと心配なら、Business InsiderがQ&AサイトQuoraのスレッド「つまらない人の特徴って何? 」を参考にまとめた、つまらない人かどうかを見分ける16のヒントを参考にしてほしい。

いかなる犠牲を払ってでも回避すべきマナーを知って、楽しい人生を!