シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

66才パート仕事の面接終了、ダメかも・・・

66才パート仕事の面接終了、ダメかも・・・

ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

面接、1件目終了。

本命分、関西最大手スーパー、

初めての短時間労働なので、

雇用条件は大手の方がよいと思った。

小規模スーパーの場合、多分、体制的に整ってないと、勝手に考えました。

今までフルタイムでも長く続いたのは、大手だったので、

些細なことでいえば、例えば着替えのロッカー、トイレ、食堂などの設備、ユニフォーム、

交通費の支給条件など、絶対、気持ちよく働けると思った。

新卒以降ずっと大手できたけど、今回はどうかな・・・