シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

素晴らしい鳥 8K ULTRA HD • 8D オーディオ •

素晴らしい鳥 8K ULTRA HD • 8D オーディオ •

youtu.be

405,371 回視聴  2022/10/14  #8K #鳥 #動物
このBirds 8kビデオウルトラHDでは、8Dオーディオテストをリラックスさせて、実際の自然の音と実際の動物の音を備えた鳥の8​​Kの素晴らしいコレクションが表示されます。
ここではフラッピー鳥とスー鳥を見ることができます。また、怒っている鳥とドードー鳥の猛禽類を見ることができます。楽園の鳥は素晴らしい鳥です。
8d オーディオ asmr は素晴らしい体験です。8d オーディオの音楽と 8d オーディオの歌を聞くことができます。
あなたの最高のデバイスの 8d オーディオ テスト。 8D Songs の実際の自然の森とジャングルの音を鳥と一緒にテストします。
8D オーディオ体験は、音とリアリズムの没入型体験で自然と動物を感じる素晴らしい方法です。
同じことが 8d 音楽と 8d サウンドでも起こります。
8k 鳥の世界は、ほぼどこにでもいる動物です。しかし、彼らが地球上で果たす役割について考えるのをやめることはめったにありません。そこで今日は、鳥についてどれだけ知っているか、地球 8K における鳥の重要性を知りたいと思います。
鳥とは?
鳥の起源は完全には明らかではありませんが、いくつかの科学的証拠は、鳥が動物の鳥として知られている恐竜から派生した可能性があることを示唆しています。その特徴は、今日私たちが知っている鳥と似ていました.
8K 鳥の主な機能の一部を次に示します。
8k宇宙の鳥は脊椎動物です。つまり、背骨があります。
8k 美しい鳥の前肢は翼に進化しましたが、すべての鳥が飛べるわけではありません。
8k 動物の鳥は後肢で歩きます。
8k 自然の鳥の体は羽毛で覆われており、配偶者を見つけたり、季節の変化から身を守ったり、カモ​​フラージュしたり、長距離を移動したりするために羽毛を変えることができます。
8k の素晴らしい鳥を再現するには、卵を産み、孵化するまで孵化させます。
美しい鳥 8k は、地球上のすべての地上生物に生息しています。


フォローしてください:
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC8D_...
フェイスブック: https://www.facebook.com/bruno.saravi...
Instagram: https://www.instagram.com/brunosaravi...

Canon - Sony - Nikon - Adob​​e Premiere Pro CC - Photoshop - Lightroom CC
Youtube ビジネス - Youtube 収益 - 銀行融資 - ローン - 教育 - 教育 - 保険
猫が見守る鳥

驚くほど美しい鳥 8K HDR 60FPS (FUHD) デモ 8K ULTRA HD

#8K #鳥 #動物 #音 #8DAUDIO #8DSONGS #8DSOUND #自然