シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

すべての負のエネルギーを取り除きます| チベットの癒しの音| 潜在意識の否定性を排除する 【穏やかな睡眠音楽、ストレス解消音楽、睡眠音楽】

すべての負のエネルギーを取り除きます| チベットの癒しの音| 潜在意識の否定性を排除する 【穏やかな睡眠音楽、ストレス解消音楽、睡眠音楽】

youtu.be

1,034,944 回視聴  2022/06/27
すべての負のエネルギーを取り除きます| チベットの癒しの音| 潜在意識の否定性を排除する 【穏やかな睡眠音楽、ストレス解消音楽、睡眠音楽】

音楽:Mindfulness
作曲:Michael
_________________________

私たちはリラックスし、体、心、魂にエネルギーを回復する必要があります。 音楽は私たちが落ち着いて回復するのを助けるために常に最高のものです。
音楽はまた、あなたとあなたの周りの世界に平和、健康、幸福をもたらすエネルギーの源でもあります。 皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
 
幸運をお祈りしています、
Michael
_________________________

によって予約されたすべての権利 Mindfulness Meditation Music ♪