シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

小栗旬が「今までで1番すごいと思った後輩」 明かした名前に反響「素晴らしい関係だな」

菅田さんのツイッター(sudaofficial)より

【写真】小栗旬菅田将暉のツーショット

小栗旬が「今までで1番すごいと思った後輩」 明かした名前に反響「素晴らしい関係だな」

news.yahoo.co.jp

 俳優の小栗旬さんが、2023年1月11日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演し、「今までで1番ビビった後輩」を明かした。

■「どっちが年上か分かんなくなるような瞬間も」

 今回番組では、4日に放送された新春スペシャルの未公開シーンを放送。ゲストで登場した小栗さんは、番組MC「TOKIO松岡昌宏さんに「今までで1番ビビった後輩、『うわっ、すげえなこいつ、才能も含めて』っていう後輩は誰ですか?」と質問されると、「これは菅田将暉ですかね」と回答。